なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

大丈夫だけど大丈夫じゃないけど大丈夫

おはようございます☀

 

夢に元カレが出てきて、思い出しちゃった、、

何で出てくるんだよおおーやめてよー

吹っ切れたと思ってるけど実際はまだどこか引きずってる自分がいるんだよな

占い行ってからだいぶ元気になったけど

 

まあでも考えても今はもうどうしようもないから諦めてる

 

ただでさえ何もなくても朝虚無感で辛いのに

こんな夢なんか見たらもっとさみしくなるじゃん!

 

はあ、大丈夫、一人でも楽しいし生きていけてるし、

今も楽しいんだから大丈夫って最近ずっと自分に言い聞かせてる。

 

大丈夫大丈夫。

 

そういえば来月頑張ること決めた

・自炊して食費の管理きちんとする

・部屋をきれいに保つ

・バイト頑張る

・ダンス部のマネージャー的な?頑張る

吹奏楽の本番も頑張る

・障がい学生支援室ってとこに相談に行く

・授業出れそうなときは頑張って出る

・ブログ続ける

youtube始める

・心理カウンセラーの勉強もする

・夢があるから、その計画を立て始める

 

こう考えたらやらなきゃいけないこと山ほどあるね、、

だから全然一人でも大丈夫!

だし、なんなら恋愛してる余裕も時間もないと思うし!

だから大丈夫!!

 

今日も一日頑張るぞ、大丈夫!!!!