なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

コンクール頑張る

おはようございます☀

 

ブログ毎日書くの習慣にしてたのに

忙しいとなかなかかけなくて難しいね、

 

一昨日ホール練だったんだけど熱中症でぶっ倒れたの

自分でもびっくり

その日普通にめっちゃ元気だったのに

急に冷や汗とまらなくなって

汗だくになって、

暑いし寒いし

震えて立てなくなって

何とか歩いて休憩室まで行けたんだけど

戦線離脱って感じ

昨日も熱中症治らなくて頭痛いし体だるいしで休んじゃった

びっくり、本当にしんどかった

 

今日やっと調子が戻ったから今日は部活行く

ていうかコンクール前日だから行かないとやばい

 

最近ダイエットしててご飯食べてなかったからぶっ倒れたのかな

あんまりお腹すかない体になっててご飯食べなくてもいいやー

って思ってたけど、ご飯ちゃんと食べないとこうなっちゃう

ダイエットできないや諦めよう

コンクール終わるまでは食べよう

終わったらダイエットしよ(笑)

 

気づいたらもう8月下旬で、時の流れが早すぎてびっくり

最近は将来どうしたいかとかが固まって、

少し気持ちに余裕持てるようになった気がする

 

大学留年決定なのは不安だけど、

バイト先の会社に就職したいっていう話を店長にして

店長もその方向で考えてくださるみたいだし、

もし就職できなくてもフルタイマーになって社員登用目指せるし

ちょっと安心

 

まあ、大学卒業できたらの話だけど、、

 

とにかく、今できること頑張ろうっていう前向きな気持ち

 

今日もこれから部活だから頑張る