なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

時間

おはようございます☀

 

最近忙しくて全然ブログ書けなかった

ホール練と、違う大学の部屋借りて3日連続で部活あったからだいぶ疲れた

でも昨日は久しぶりにコンサート組の人ともあえてうれしかった

練習が疲れるというより、楽器運搬が疲れる

暑いから体力使うよね

 

昨日は夜嬉しいことがあって、朝からルンルン(笑)

絶望的だと思ってあきらめかけてたことに希望が見えた

幸せ~

 

最近時間の流れがすごく早い

もう8月入って10日たってる

毎日部活かバイトがあって、休みの日とか、暇な日がない

忙しい方が鬱にならずに済むからいいのかもしれないけど

 

このブログ書き始めたのが5月で、もう3か月経ってる

始めたころは病気も失恋も辛くて、

病気なんて治らない、毎日発作出るし、

自分のために生きるなんて考えられない、

って感じだったのに

今では病気もだいぶ落ち着いて、一人で対処できるようになったし、

一人が楽ってことに気づいて、一人で好きなことして生きてるし、

自分のために生きれるようになった

たった3か月だけど、あっという間だったけど

私にとっては結構大きな変化ができた3か月だと思ってる

3か月あれば人は変われる

結局気持ち次第だよね

辛くていつまでもグダグダしてしたばっか向いてても

時間が無駄に過ぎるだけで、ただ時間が過ぎてくだけじゃ何もかわれない

時間が解決するってよく言うけど、

時間が過ぎるのを待って、気づいたら解決してる、なんてことはなくて、

時間が過ぎて、自分の考えが変わって、何か行動を起こせるようになるから解決して買われるんだと思う

だから、辛くても、気が済むまでグダグダしたら、

その後は切り替えてちゃんと前向いて生きることが大切だなって思った

前向けたらいつか絶対幸せなことが起こるから

大丈夫、意外と何とかなる、

時間があれば人は変われる