なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

親指ひねった

おはようございます☀

 

なんか、2時間おきに目が覚めちゃって、

全然寝た気がしない、、

しかも雨だし

寝不足と低気圧で頭痛い、、

しかもしかも、昨日足の親指ひねちゃって、

歩いたり曲げたりしたらめっちゃ痛いの

 

今日8時間バイトで歩かなきゃいけないし、

その後はずっと楽しみにしてたダンスの体験レッスンがあるのに、、

もう~~なんで~~

悲しいし痛いし

 

病院行こうにもバイトと部活で忙しくて行けないんだよね

自然に治るの待つしかない

 

でもダンスはする、絶対に!

せっかく予約したし、お金も払うし

悪化するかな、でも踊りたい、、

ずっと楽しみだったし

 

はあ、バイトしんど、がんばろ、