なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

7月の目標

おはようございます☀

 

最近夜ブログ書くのさばってるから書かなきゃ

夜の方が深夜テンションでわーってたくさん書ける気がする

 

 

セミの鳴き声がする

そっか、もう7月中旬だもんな、

この前まで半袖着るか迷ってたのに、

いつのまにか本格的に夏になってる

時間の流れが速すぎて寂しくて切なくて泣きそうになる

6月もあっという間に終わってたから、7月もあっという間に終わっちゃうんだろうな

今日七夕か、って言ってた日からもう5日たってるし

私は7月の間に、何ができるんだろう

学校に行けるようになる?到底無理

昨日も部活中に発作出たし、まだ一人で教室に行ける勇気はない

絶対に発作が出る、過呼吸になって周りの人に迷惑かけてしまう

怖い、行けない

 

バイトも最近鬱で頭が回らなくて、人とうまく会話ができないし

仕事も遅いから全然だめ、

 

部活は唯一今頑張れてることかも

トランペット3rdのトップ任されて、まだまだ全然うまくないけど

頑張ろうって思えるし、

トランペット、吹奏楽は好きな事だから努力できる

発作が出なければ、、

 

決めた、7月は胸張って部活頑張ったって言えるくらい、頑張る

 

 

 

過食のせいで二週間で4キロ太ったから筋トレ始めた

腹筋20回、別の腹筋50回、スクワット20回、腕立て20回

これを朝夜やる、

昨日始めたばっかりだけど、ちょっと足細くなった気がする!

私の体質的に筋トレはかなり見た目がやせるから、

頑張って継続する

 

部活と筋トレ、これ頑張ろう