なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

寝落ちした~

おはようございます☀

 

昨日寝落ちしちゃって夜のブログ書けなかった、、

 

昨日は衣替えと服の断捨離した

そしたらもう着ないだろうなって服が30Lの袋4袋分くらいあって

余計に部屋が散らかった(笑)

 

夜は吹奏楽の合奏があったから、

それに行って帰ってきた

 

問題はその後で、

薬の副作用で食欲が止まらなくて、

いつもなら我慢できるけど、我慢できないくらいの空腹感で

いくら食べてもおさまらないの

だから過食しちゃった、、

もう本当にやだ、どんどん太るけど空腹耐えられないし

 

薬飲んだら発作はおさまるし、鬱もよくなって気力も出て

生きやすくなるけど、お腹すきすぎて辛くて、

 

でも飲まなかったら鬱がまた悪化しそうで怖いし

 

どうしたらいいかわかんない

 

 

 

今日は午後から大学に相談しにいって、夜はパート練

今日はちゃんと夜のブログも書く(笑)

頑張るぞ!!