なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

バイトが楽しい!

今日はほとんどバイトしかしてない(笑)

 

15時半からバイトだったんだけど、

それまで今やってるユーキャンの心理カウンセラーの勉強したり、

はまってる自己啓発本読んだりしてた。

 

バイトが最近本当に楽しくて!

占いでアパレル向いてるって言われてから自信がついて、

前より明るく接客できるようになった気がする!

 

私が着てたワンピースも、

お客さんに「それかわいいー!」って言ってもらえて、

たくさん買ってもらえたからうれしかった

着用効果ありまくりでルンルン(笑)

 

でもバイト終わってから疲れたのか、

パニックの発作が出そうになるのを必死に抑えてて苦しかった、、

 

でもバイト楽しかったからいいや!!

夜はいつも前向きな気持ちになれるんだけどな、

この状態が続くといいな、

 

とにかく、明日も頑張ります!