なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

恋愛はいいや

今日は午前中は心理カウンセラーの勉強して、

午後からはアプリで知り合った男友達と遊んだ!

 

好きなこと勉強するのが最近楽しくて、

心理学は大学行けてない間自分でも勉強したいなって思って始めた!

普通に誰かの相談にのるときにも役立ちそうだし!

 

男友達とはお昼食べて、コナン2回目見て、晩御飯食べて解散した。

コナンはやっぱり何回見ても面白いし、

哀ちゃん最高すぎる、、!

 

その男の子とたくさん話したけど、

今の私はなんか恋愛する気がない気がしてる

なんか、自分でもよく分かんないけど、

自分のことでいっぱいいっぱいってこういうことを言うのかなって

 

自分一人でも今楽しいし、

やらなきゃいけないこといっぱいあって、すごい忙しいから

元カレとは別れて正解だったのかも?

フラれた負け惜しみみたいだけど(笑)

 

まあ、前までは彼氏がすべてって感じだったけど、

今はじめて自分一人でも楽しいって思えてるし、

だから次の恋愛からは依存しないと思うし、

結果的に良かったとは思えてる、ほんとに

 

いろいろ頑張ろ、、

明日は8時間バイトだからがんばる!!!