なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

夏感じたい

おはようございます☀

 

昨日とはよりは寝起きが楽

ちょっと回復したかな

やっぱしっかり水飲んで、しっかり寝るのが大事だよね

 

暑すぎるよね、ほんとに

もう冷房ガンガンにしないと生きてけないもん

外に出て、何か夏を感じれることしたいけど、

できるだけ家から出たくない

昨日のパート練が、最初あんまり冷房効いてなくて、

めーちゃめちゃめちゃしんどかった

 

本当は公園とかいって、セミの声聞きながら本読んだりしたいけど

暑すぎてできないんよなあ、

暑いだけで体力持ってかれるし、

汗っかきだからだらだら出る汗が気になって読書どころじゃなくなる(笑)

夏感じれることって何があるだろう、

夜なら涼しいよね、

夜か朝散歩してみようかな

 

今日は8時間バイトだからがんばる、、

大変だあ、

でも新しい服買うんだー

ワクワク

ちょっと早めに行っていっぱい試着しよう