なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

イメチェンしたい

おはようございます☀

 

昨日寝付けなくて0時くらいに睡眠薬飲んだから

薬が抜けてなくてめちゃめちゃ眠い

最近夢めちゃめちゃ見るの

この間は4つくらい夢見て、しかも全部内容何となく覚えてたの

今日の夢は、ちょっと気になるかもなって思ってる人とたくさん話す夢見た(笑)

幸せだった(笑)

 

昨日は一日バイトしんどかったあ

平日の8時間バイトって、お客さんあんまりいなくて暇だからしんどい、

でも意外とあっという間だった

 

今日はネイル変えに行く

キラキラしてるやつにしたいな

爪がかわいいと気分上がる

しんどいなあって思っても爪みて頑張ろ、って思える

お金はかかるけど、ネイルはお金かけるべきだなって思う

 

あとね、今黒髪なんだけど、

金髪にしたくてたまらない

ミルクティーベージュにしたい

最近は自分の中で変化をつけたくて

理由はわかんないけど、

金髪にしたいし、メイク道具も変えたいし、

新しい服とか、アクセも欲しいし、

痩せたいし、痩せれないけど、、

なんか、変化したい

イメチェンしたい

最近の自分に飽きた

 

今独り身だし、自分のためにたくさんお金かけれるから

今のうちに自分磨きして垢抜けたい

来月絶対金髪にする!!