なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

スズメ可愛い

今日はバイトして、部活行った

 

嬉しいことが二つあって、

1つはスズメが砂浴びしてるところ見れた

めっちゃ可愛かった

砂の中で羽バタバターってして砂まみれになってた

すごくかわいくて、癒された

 

2つ目は部活で先輩に褒められた

サードは私がいるから安心だわって言ってもらえて、

はあー頑張ってよかったー、これからもがんばろって思った

 

鳥、すごく好きなんだよね

昔から好きで、なんかこう人間って飛べないじゃん、

でも鳥って当たり前に空飛ぶし、

私たちとは全く違う景色を見てるんだろうなって思うと、

鳥すごくない?って(笑)

さいころからツバメとか、キセキレイとかよく観察してたなあ

今でも川でカモ見つけると眺めたりとか、

ツバメが喋ってるの眺めたりとかしてる

 

なんか最近忙しいのっと体調が良くないので

ブログ書くことが全然思い浮かばない、、

今日も眠くて仕方ないからもう寝る

明日はもっといいこと書けたらいいな