なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

久々の自炊

今日は忙しい日だった

朝から昼過ぎまでバイトで、

そのあと夕方から夜は部活だった

 

バイトの往復が暑すぎてしんどい

バイト先行くまでに疲れるし、汗だくになるし、

バイト先ついてもまだ開店前で冷房ついてないからサウナ状態

また汗だくになって、、

しんどかった~

 

部活も冷房はついてるけど、部屋が広いからあんまり効いてなくて

また汗だくになって、

 

かえってお風呂入ってすっきりさっぱりしたけど

その後久々に自炊したら暑くて、また汗だくになってる

ほんとに、普通の人の10倍くらい汗かくからすぐ汗だくになる

この体質どうにかしたい

 

自炊って言っても鶏肉焼いて、玉ねぎ焼いただけなんだけど(笑)

チキンステーキはほんとにただただ焼いただけであんまりおいしくなかったから

次作るときはちゃんとしようと思った

玉ねぎはもともと大好きなんだけど、

照り焼きみたいにしたらすっごいおいしくて感動した

また作ろ

 

明日は夕方美容院に行く

久しぶりに髪染めるのが楽しみすぎる!

それ以外の予定もないから家でゴロゴロできる

幸せ~~

 

唐突に眠くなってきたから寝る