なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

熱中症しんどい

おはようございます☀

 

眠い!すっごく眠い!

昨日睡眠薬飲んでないのにすごく眠い

夢4つくらい見たし、全部何となく覚えてる

寝た気がしない、しんど、

熱中症なってからなんかおかしい

体がすごくだるいし、どれだけ寝ても眠いし

なんか、ずっとしんどいの

昨日も夜の部活までずっと休んでおとなしくしてたのに治らない

 

今日は朝から3時間バイトだからしんどくても頑張らないと、、

きついーーー

寝起きだからしんどいだけかな、

動き始めたら元気になるかな、

 

今月は2週間後のコンクール終わるまですごく忙しいの

休みの日がない

一日にバイトも部活もどっちもある日もあるから大変

駆け抜けないと

乗り切れるかな、途中でぶっ倒れそう

暑いし体調も良くないし

でも乗り切ったら帰省できるからそれだけが楽しみ

 

もうちょっと涼しかったらしんどくないのにね

はあ、頑張ろ、