なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

暑すぎる

部活疲れた~~

 

なんか調子悪くて、全然息入らないし、全然管が鳴らなかった、、

もっともっと練習してうまくならなきゃ、頑張ろ、

 

ほんとに最近暑すぎる

暑いってだけで体力奪われて、

何もしてないのに疲れる

 

ちょっと多汗症っぽいところがあって、

人の10倍くらい汗かくの

だからスーパー行っただけで汗だくだくになって

帰ってきたらヘトヘトになってる

 

楽器運搬するときも一人だけ尋常じゃないくらい汗かいてるから恥ずかしい

汗かきとか、代謝がいいとかっていうレベルじゃないんだよね、

この体質どうにかしたい

 

明日は朝バイト行って、その後部活行く

もう、暑くなければ全然なんてことないのに

暑いせいでヘトヘトクタクタ、、

しんど、、

やっぱり夏は嫌い、

冬が一番好き

 

夏始まったばっかりなのに、こんなバテてこれからどうすんだろ、

頑張ろ、、