なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

2か月

おはようございます☀

 

最近暑すぎる

昨日の夜から食欲なくて、朝起きたらすごく頭痛くて、

熱中症かも

夜部活だからそれまでゆっくり休もう

 

最近心が元気で楽しい

2か月前は大好きだった元々彼に振られて、

絶望してて、死んでしまいたいって思ってたけど、

今ではすっかり吹っ切れてケロッとしてる自分にびっくり

2か月あれば人って変われる

 

人間って思ってるよりも弱いけど、

思ってるよりも強くて、

どんなに強い人でも沈むことはあるし、

どんなに弱い人でもいつかは立ち上がれる時が来るし、

 

うつむいて沈む時間も大切だけど、

うつむいてたって幸せになれる機会は訪れないから

みんないつかは前向くようになる

早かれ遅かれはあるかもしれないけど、

なんだかんだ、みんな乗り越えて強い人間になっていく

どんなことも経験で、そんなこともあったなって思える時が必ず来る

 

人生って波だから、

嫌なことも辛いことも絶対あるし、

通らなきゃいけない、いやでも乗り越えなきゃいけない、

辛い時は絶対ある

でも、その分嬉しいことも必ずあるわけで

そう信じて私はこれからも前向いて進んでいきたい

 

今は鬱少し抜け出してるからそうやって前向きに思えてるだけかもしれないけど

 

とにかく今は頭痛すぎるから休もう