なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

8月かあ、

おはようございます☀

 

今日も体がだるい

睡眠薬飲んで寝るの良くないや

寝起きがしんどすぎる

 

今日は新しく買った服が届くから楽しみ

夏休み家族で大阪行くからそれ用に白いトップス買った

めっちゃ安くなってたの

ナイスクラップなんだけど、1500円くらい

わくわく

 

待って(笑)

ブログ書きながらパン焼いてたら焦げた(笑)

真っ黒になった

悲しい

いつもは食パンなんだけど、

黒糖ロール、バター入ってるやつ買ったからルンルンで焼いてたのに

まあ、焦げてても食べるんだけどね

 

今日は夜部活があるけどそれまで何もないからのんびりする

何しよう、寝てようかな

まだ熱中症の名残でしんどいから

しっかり休んで体力体調回復させよう

 

え、今日から8月じゃん、やばあ、

気づいたら7月終わってるし、、

あっというまだったな

何もしてないなあ、7月

なにしただろう、

部活頑張った、病院頑張っていった、しんどい時もあったけどバイト頑張った

当たり前のことしかできてないや

まあ、それでもなにも頑張れてないよりかはましなのかな、