なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

一人って楽

おはようございます☀

 

最近睡眠薬がないと寝れなくて、

睡眠薬飲んでも何回も目が覚めたりして

あんまり寝た気がしない、

寝起きも薬が抜けきってない感じがして

体がすっごいだるい、

しんど、、

 

昨日はバイト終わるのがフルタイマーさんと同じ時間だったから

バイト終わった後ご飯行った

恋バナいっぱいして楽しかった(笑)

 

人の恋バナ聞くの楽しい、キュンキュンする

私も恋したいなあ、

最近は片思いソングずっと聴いてて、恋っていいなあって思ってる

でも彼氏いらないなんて言ったら強がりになっちゃうけど、

一人も楽でいいなとも思う

一人の間しか片思いできないし、

誰を好きになってもいいし、

いろんな出会いできるし、

一人の間しかできない遊びもあるし、

LINEもすぐ返さなくていいし、

ストーリーになに載せてもいいし、

男の友達と何も気にせずにご飯行けるし、

 

寂しくなる時はあるけど、今は縛られずに自由にのびのびしたい

前まで無理に彼氏とか、好きな人作ろうとしてたけど、

機会とかタイミングがあれば好きな人も彼氏もできるし、

好きな人できたら自分から動くことも必要だけど、

それまでは、流れに身を任せて待っててもいいのかなって思ってる

 

うまくいくときはうまくいくし、いかないときはいかないし、

がんばったってどうにもならないことはあるし、

まして恋愛なんて、自分一人の感情じゃないから

他人の気持ちを変えようなんて無理な話で、

叶う時は叶うし、叶わない時は叶わない

だからこの先もし、両想いなんて奇跡が起きたら大切にしなきゃね