なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

キャパがない

おはようございます☀

 

熱中症の残りと、睡眠薬が抜けきってなくて

体がすっごいだるい

しんどーい、やっぱり暑いの無理、

 

今日はバイトだから頑張らないと

一週間半くらいシフト入ってなかったから

バイトすごく久々

お客さんとうまく話せるかな、

がんばろ、、

 

なんか最近書くことが全然思い浮かばない

前は哲学みたいな答えのないことぐるぐる考えたりしてたけど、

考えることもあんまりなくなったし、

感受性も鈍くなって、前は色んなこと感じ取れてたのにそれもなくなって

それで病むこともなくなったけど、

忙しくて心の余裕がないからなのか、

良いのか悪いのか、、

部屋も汚いし、今いっぱいいっぱいなのかもしれない

頭のキャパがないから考えることもできないんだろうな、、

 

まあ、いいや、今日も頑張ろう