なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

夏バテ

今日は一日休みだった

 

なんか、お腹すいてイライラしちゃっていっぱい食べちゃった、、

ダイエットしたいのに全然できない、

空腹に耐えられない、、

 

朝食パン食べて、

昼は蒙古タンメンとセブンの冷たいまま食べるチキン南蛮みたいなやつと、アイスと、

夜はマックのセット、、

ハワイのポテトのやつ、、

はあ~~食べすぎ

 

しかも13時くらいにお昼食べてから18時までずっと寝てた

今日は食べるか寝るかしかしてない、、

生活デブすぎる、

 

暑いと体力の消費がえぐくて、

すごく疲れるの、何もしてないのに

だから今日も一日中寝ちゃってたんだと思う

寝たら寝たで寝すぎてしんどい

何してもしんどい(笑)

一日中体がだるい

まあでも今日こんだけ寝たら明日少しは楽になってるんじゃないかな

若干熱中症気味だからしんどい

 

家事する元気もない、、

かろうじてお風呂は入れたけど、

洗濯しないといけないのに、

もう今日はいいや、明日しよ、

 

ひーー、とにかくしんどい、、

完全に夏バテだあ、

明日部活だから、休めないから体調整えないと、

でも夏バテ治すのって何したらいいの?

やっぱ水と食事と睡眠?

ご飯全然ちゃんとしたもの食べてないから

野菜食べなきゃなのかな

でも自炊する体力もないから

最近はインスタントラーメンか、パスタか、うどんか、レトルトカレーか、、

たまにコンビニとかすき屋とか、

やば、炭水化物でしかない

タンパク質とろ

サラダチキンとか食べよ、

 

今日一日中寝たのに今21時なんだけどもう寝むいとかやばいよね

もう寝よ