なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

素敵な日

今日はすごく充実した一日だった

 

朝からバイトで、その後合奏で、夜はご飯行ってきた

 

夜のご飯が楽しみでずっとソワソワしてたんだけど、

なんと、彼氏できちゃいました

 

自分でもびっくりしてる

 

前に書いた、本屋さんで声かけてくれた人なんだけど、

すごくタイプの人で(笑)

大人っぽくて、考え方も素敵なの

私よくいろんな考え事するんだけど

その考えた深い話ができる人で、

一緒にいてお互いに成長できそうだし、

私のことも全部受け入れて好きだよって言ってくれる

素敵な人です

 

こんな素敵な人が彼氏でいいのかってくらい

今幸せ

 

また書きたいことあったら書くけど

ちょっと今は眠いから寝たい(笑)

 

明日は本番だからがんばる!!!