なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

つまらない人間

今日は妹の家から自分の家に帰った

 

なんか、熱中症になったみたいで、一日ダウンしてた

すごい頭痛いし、体がだるくて動けないし、食欲もないし

完全に夏バテ

部活も行きたかったけどしんどすぎて休んじゃった、、

申し訳ない

明日はバイトだからしっかり寝て治さないと

 

本当に頭おかしいくらい暑いよね

外にちょっと経ってるだけで汗だくになる

しかも人より汗かきやすい体質だから汗の量えぐくて恥ずかしいし、

この体質どうにかしたい

 

最近悩んでることがあって、

妹が結構ズバズバいう人なんだけど、

お姉ちゃん面白くない、つまらないってよく言われるのね

それがちょっとショックで、

たしかにめっちゃ可愛いとかじゃないのにモテる子って大体面白いよなって思って、

でも面白いって何なんだろう

どうやったらおもしろくなれるんだろう

妹からは、話にオチがない、同じ話何回もするからつまらないって言われる

同じ話しちゃうのか気を付けようと思ったけど、

オチって何?芸人じゃないし、そんなこと考えながらしゃべってないし、

でもありのままの自分じゃ面白くないって言われるし

そんな面白くない自分も愛してあげられたらいいんだけど、

つまらないって言われたのは結構ショックだったから多少なりとも変わりたいし

でも変わり方が分からないし、

こういうところが面白くないっていうのかな、

私って本当につまらない人間なんだろうな、悲しい