なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

視野が狭い

おはようございます☀

 

昨日時間あったのに眠くてブログ書けなかった

 

昨日はすごい充実してた

おばあちゃんと色々出かけて

お昼も外でパスタ食べたり、

めちゃめちゃ楽しかった

 

本3冊くらい買ってもらえたから

実家から帰ったら読もう

 

人間的にまだまだ子供だなって思うことがすごく多くて、

他の人のことも考えたいけど、自分のことしか考えられなかったり、

鬱なのもあって余裕がなくなって、

自分のことで必死になっちゃってるのが

すごく嫌で、変わりたくて、

 

育ちのいい人が知ってること、とか、気遣いができる人、

みたいな本買ってもらったから

しっかり読んで、学んで成長したい

 

昔から視野が狭いんだよね、

自分で何かするっていう時に他の人のことまで頭が回らなくて

自分のことばっかり考えて判断してしまう

それで後から何も考えられてなかったことに

自分で気づいたり、人に言われて気づいたりして

ああまたやっちゃったってなる

 

それが本当に嫌だから変わりたい

 

パニックと鬱になってから、頭の回転がすごい遅くなって、

視野がもっと狭くなったし、

余裕がなくなったって感じることがすごく多いから

少しずつ戻していきたい