なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

躁鬱

おはようございます☀

 

今日も今日とて、起きたら頭が痛い

 

暑すぎて頭おかしくなる

 

ブログちゃんと書き始めてから精神が安定するようになった気がする

前まで朝起きたら虚無感、死にたいって感じだったけど、

今は朝起きて、あっブログ書かなきゃって思って、

カフェラテ飲みながらのんびりブログ書いて、

書いてるうちに頭が整理できて、

書き終わるころにはすっきりして、

今日は何しようかな~ルンルン~

みたいな(笑)

 

今躁鬱の躁のときだからこんなに楽しいのかもしれないけど、

なんか、活力的なんだよね

いろいろやってみたいことにやる気が出て、

ワクワクしてる

 

この期間が長く続くといいな、、

このいろいろやる気があるうちに頑張ろ~