なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

頭が回らない

おはようございます☀

 

最近過食がひどくて、2週間で4キロも太った

自分でもびっくりしてる

生理中で食べても食べてもお腹すくのもあるし、

さらにストレスでお腹いっぱいなのに気持ち悪くなるまで過食しちゃうし、

はあ、よくない、

妹にも太った?って言われた

まあ、4キロも太ったらそりゃ分かるよね💦

クッキー1袋とか余裕で食べちゃうもん、

やめたいけどやめれない

 

なんか水着買おうかな、

これをいつまでに着るんだって思ったら痩せれるかも、

とりあえず筋トレとウォーキングしてみる

 

電化製品がどんどん壊れるの

炊飯器の蓋が閉まらなくなって、

体重計の電源もつかなくなった

困る

買いに行かなきゃだけど、

あー、ネットで買おうかな

買いに行っても重いから持って帰るの大変そう、自転車だし

 

 

最近考え事をあまりしなくなった

というか、鬱で頭が回らなくなって、考えられなくなった

考えないようにしてるのかもしれない

いいことなのか悪いことなのか、

だからブログに書くことも思い浮かばなくて、

本当に日記になっちゃってる

昔から文章書くのが好きで、

大学も小論文だけで入ったくらい、

考えたり、文書くのは得意なはずなのに

 

鬱になると自分のしたいことができなくなる

活力も、気力もなくなる

気持ちが沈んで、好きだったこともできなくなって

はあ、困る