なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

お腹すいた

最近お腹がすいて仕方がない

 

本当に、馬鹿みたいにお腹すくの

お腹すいたらお腹すいたしか考えられなくなって、

空腹がすごくストレスで、

食べないと気が済まない

 

しかもお腹いっぱいにならないから永遠食べてしまう

 

ストレスなのか、鬱の薬の副作用なのか、

助けてほしい本当に、、

食欲増え始めてから食欲のままに食べてたら体重4キロ増えたから

そろそろやばいと思って、我慢したいけど、

我慢すっごくストレス、、

食べたくて食べたくて、

キャベツとか食べて抑えようとしてるけど、

全然お腹いっぱいにならない、、

しんどい、、

食べたい、、

今お昼にパスタ一人前食べたのに、

もうお腹すいた、ラーメン食べたい、、つらい、、

このままじゃデブ一直線だよ、どうしたらいいの、