なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

浮き沈み激しい

今日はなんかしんどい一日だった

 

学校に病気とか授業の相談しに行ったけど、

久々に教室行ったから発作が出そうって思ってて、

そしたら案の定発作出て、

薬で必死に抑えながら話してた

 

で、帰って副作用でしんどくなって、部活行けれんかも、、

って思いながら、頑張ってパート練行ってきた

部活中も発作起きそうなの必死にばれないように抑えて、

薬も飲んでるから頭も回らないし、しんどかったなあ、、

 

でも部活中はみんなと話せて楽しかった

全然吹けないけど、みんな優しいからすごい居心地よい(泣)

いつも迷惑かけてごめんなさい

 

帰ってから、なんか気分沈んで、またつらかった

 

最近過食がすごすぎて、ずっと食べ物のこと考えてる

お腹すきすぎて、でも食べても食べてもお腹すいてるから過食しちゃう

気持ち悪くなるまで食べちゃうから、太るし、罪悪感だし

 

今日はなんか体調のこともあってつら~~~って感じだった

 

はあ、、最近ここまで落ち込むことなかったんだけどね、

やっぱり鬱なんだろうなあ

 

 

まあいいや、頑張って直そ、