なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

ごちゃごちゃ

今日はバイトだった~~

疲れた~~

 

忙しい時より暇な時の方がしんどいよね

 

途中発作出て、

めちゃ息苦しくて、呼吸も早くなってめまいもしてたけど、

頑張って耐えた

裏入って休むことなく、店頭で耐えた

頑張った自分えらい

 

発作出てるとき本当にパニックになる

どうしようどうしよう、収まらない苦しいどうしよう

ってなる

だからパニック障害っていうんだろうね

 

バイト終わった後すごい体も心も疲れてたから

スタバで抹茶のやつ飲んだ

美味しかったし、生き返った

 

でも最近お金使いすぎだからもう今月はひとりでカフェとか控える

自炊はしてるから、続けて節約できるところは節約しよ

 

最近食欲やばい

食べても食べてもお腹すく

特に夜

お腹すいていつもご飯2杯食べてる

食べ盛りの男子中学生くらい(笑)

 

痩せたいけど、食べることがストレス発散だから、

今は無理して痩せるのはやめる

去年気づいたら5キロ痩せてたこともあったし、

痩せるときになったら自然と痩せるものだから

その時になるの待つ

 

最近夜眠くて頭回らなくて

全然書きたいことが書けない

本当にただの日記になってる

もうちょっといろいろ考えて、いろいろ整理したいのに

まだ21時なのにもう眠気が限界

 

明日も朝からバイトだし、

それ終わったら吹奏で、その後はご飯行く予定

なんだかんだ明日が本番前日ってやばい

 

6月18日なんてすごい先だと思ってたのに

あっという間すぎてびっくりしてる

1日1日を大切にしてこ

 

明日も頑張る