なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

当たり前

一日あっという間に終わった

 

午前は部屋の片づけして、

買い物行って、

夕方ネイル行って、

本読んで、お風呂入ってご飯作ったら一日終わってた

 

部屋が汚すぎて一日じゃ片付かない

とりあえず、ごみとペットボトルまとめたけど、

それだけで疲れちゃって諦めちゃった

 

今月は休みの日が多いから、

ゆっくり少しずつ部屋片づけよう

 

一回めっちゃきれいな状態にしたいんだよね

今汚すぎて、片付ける気も起きないけど、

綺麗だったら散らかさないようにしようと思う気がする

それに気分もよくなるかな

 

鬱が本当にしんどいから、とにかく鬱治したい

し、今日のネイルのときにめまいが止まらなくなって、

パニック出かけたけど何とか耐えた

 

外でパニック出るのも辛い

すぐに休める場所なんてそんなにないし、

しんどくなっちゃった、って言える人と一緒ならいいけど、

なかなか言える人いないからがんばって耐えないといけないし、

もう、本当に生きづらい

 

いつになったら普通の生活ができるようになるんだろう

こんな病気になる前は普通に生活できてたのに、

急に発作やうつな気持ちに悩まされて、

当たり前のことができなくなって、

頭の回転もよかったのに、何も入ってこなくなって、

外出しても今日はしんどくならないといいなって、

薬握りしめながらだから心の底から楽しめないし

 

こんな生活が私の当たり前になりつつあるけど、

私も普通の、健康な大学生の生活したいのに、

できないことがいっぱいで、

大学卒業できるかもわかんないし、

何で自分がって、辛くなる