なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

帰省したい

おはようございます☀

 

今妹の家にいる

昨日から泊まってて、今日帰る

 

まだまだ鬱っぽいけど、ほんのちょっとだけ回復したかも

最近予定がない日が多くて全然人と話してなかったけど、

妹とたくさん話して少しだけ元気になった

人と話すの大事かもね

 

帰りたくないなあ、寂しいなあ、

 

最近すごく実家に帰りたい

実家で2週間くらいのんびりしたい

実家、あたたかいし、猫もいるし、

ゆっくりできるし、心に余裕ができる気がする

何も考えずに実家で休んでたら、病気もよくなる気がする

 

今まで予定作らないと鬱悪化しそうで、

バイトとか入りまくってたけど、

そしたら疲れて逆に鬱悪化したり、パニックも悪化したりしたから

一旦ゆっくり療養したい

 

部活があって今は帰れないから

コンクール終わったら帰省しようかな

 

 

部活すごく楽しい

周りが上手すぎて、私は全然吹けないし下手だと思って、自信なくしてたけど、

この前先輩にトランペット褒められてすごくうれしかった

私もちゃんと上手いんだって自信がついた

 

コンクール出たいって言ってよかった、これからも頑張る

 

 

そういえば今日七夕じゃん

だからって特になんか特別なことはしないけど

なんか七夕っぽいご飯作ろうかなって思ったけど、

しんどいや、結局簡単なやつとか、レトルトご飯にしそう

ちゃんとしたご飯作らなきゃなって思うけど、

一人暮らしだし、ちゃんとしたご飯作るのしんどいよね

今日何食べよう、

 

 

結局何の話したいのか分かんない感じになっちゃったけど

まあいいや、

今日も頑張ろ