なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

自信がない

おはようございます☀

 

今日は病院に行く

なんかちょっと乳がんでもあり得る症状があって、

不安すぎるから病院行く

 

いや、がん家系とかじゃないし、

たぶん絶対違うと思うけど

ちょっと不安だから

がんじゃなくても何かしら病気だとは思う

 

そのあとは夜に吹奏の合奏がある

ファンファーレ吹くんだけどまだ暗譜してない、

やばい、、

 

最近合奏とかで音を出すのが怖いんだよね、、

なんていうか、

自信がなくて、

自信がないなら練習してもっとうまくなればいいだけの話なんだけど

バイトとかで時間なくてなかなか練習できなくて

いやこれも言い訳なんだけどね

 

本番まで1週間切ってるし

頑張ろ、、

 

発作祭りも収まってきたから

この調子いい時が続けばいいな

 

今日も一日がんばる、

今から準備して病院行ってくる