なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

死ぬ勇気が欲しい

おはようございます☀

 

昨日は後輩と焼肉行ってきた

 

その子も鬱っぽい感じだから二人で死にたいねってずっと話してた

お肉はおいしかった

 

はあ、本当に死にたくてたまらない

でもまだお肉がおいしいって思えるだけ元気なのかな

 

最近晴れてる日が少なくて、部屋がすごく暗い

今日も暗い

気持ちも暗い

落ち込む

 

なにか、特に理由があったわけじゃない

でもなんか、沈む

 

自分が死んだらどうなるんだろうってよく考える

どれだけの人が悲しんで、どれだけの人が泣いてくれるんだろう

 

たぶん、みんなそんなに悲しまないと思う

私はいてもいなくても変わらない

じゃあ別にいなくなってもいいんじゃないかなって

 

死ぬ勇気なんてないけど、

もし死んだら、私って必要だったんだなって思ってもらいたい

 

生きるのしんどいからやめたい