なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

本当に疲れちゃった

なんかもう、

 

本当に疲れちゃった

 

文字打つのもしんどい

 

何がそんなにつらいのか、疲れてる原因は何なのか

自分でも全然分かんない

 

数日おきに躁と鬱を繰り返してて、

その振れ幅が大きいから

疲弊しちゃったのかもしれない

 

でもこういうときにしんどい辛いって言える相手いなくて、

でも一人で抱え込んじゃうと本当に死にたくなっちゃいそうだから

こうやってブログに吐き出してる

 

でも私がこんなネガティブな事ばっか書いてるから

これ読んでくれてる人がしんどくならないかなって心配

ごめんなさいほんとに、

読んでくれてありがとうございます

 

なんか、本当にしんどい、疲れた、

 

別に死にたいわけじゃないんだけど、

人生、もういいや

 

長くても3年とかくらいでいい

 

ほんとにしんどい、全部

 

お風呂入る気力もないし、

でも汗かいてるから入らないと、

入らずに寝て、朝起きた時に絶望したくないし

はあ、、