なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

コンクール本番!

おはようございます☀

 

今日はコンクール!

そんなに緊張はしてないけど、

一か所目立つところというか、大事なところがあって

そこがちゃんとうまく吹けるか不安

タンギング地獄なんだけど、

緊張したらタンギングちゃんとできなくなるから

頑張る~~

 

昨日マウスピース変えてから息入りやすくなって、

楽器がよくなって感動するくらい吹きやすくなった

マッピ変えたの昨日の今日で、まだ慣れてないけど頑張る、、

 

来週と再来週すごく忙しくて、

毎日常にバイトか部活があって、

体調悪くならないか不安

まだ薬無いと不安だけど、最近は調子よくて、

特に発作が出ることもなく、気持ちがすごく落ち込むこともなく、

健康に過ごせてるけど、

忙しくなったらわかんない

 

バイト入れすぎたなあ、

忙しいくらいが何も考えなくてすんでちょうどいいのかもしれないけど、

体力が持つか心配

暑いし、暑いし、、

暑いのだけどうにかならないかな、

 

今日も衣装が黒シャツ(長袖)と黒ズボンの真っ黒コーデだし、

大学から駅まで自転車15分くらいで、

最寄駅から会場まで20分とか30分歩かないといけなくて、

暑すぎて死んでしまいそう、、

もうちょっとでいいから涼しくならないかな

本番の緊張とかより、移動が不安

 

頑張る~~