なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

一人が楽しい日

おはようございます☀

 

昨日は部活行って話し合い行って

絶対発作出るって思ってたけど

発作でなくてよかった!

だいぶ調子いい時期に突入しててうれしい

 

帰って、

ご飯食べたらすごい眠くなっちゃって

寝落ちしちゃった、

 

お風呂も歯磨きもできなかった、

これ書いたらお風呂入る

 

でも部活がようやくひと段落ついてよかった

自分で蒔いた種だけどね、

本当に鬱って二重人格なんだよね、

これはもう、鬱なった人しか分かんないと思うけど

本当に二重人格

鬱の時の記憶、辛かったなって記憶しかないし、

どうにかなっちゃって、正常な考えや判断もできないから

だから鬱の人って自傷行為しちゃったり

自殺しちゃったりするんだろうね、

実際私も首吊ったことあるし、死ねなかったけど、

 

だからって開き直りたいわけじゃないし謝罪の気持ちもあるけど

そういう状態だったってことわかってほしいかなとは思う

 

いろいろ自殺の方法試したけど、

どれも怖くなっちゃってできなかったから

結局練炭じゃないと死ねないのかなって思った

でも練炭って準備が大変だから、

そこまでする気力がなくて

だから死ねないんだろうなって思ってる

 

でも今は鬱もちょっと回復して

そんな辛いほど希死念慮はないから大丈夫

わかんない、大丈夫っていうほど大丈夫じゃないのかもしれないけど

これ書いてる今は大丈夫って思ってる(笑)

 

今日は日曜にある吹奏の本番用に服買いに行く

そのついでにいろいろ服みたり、コスメ見たりしようかな

一人でぶらぶらするの好きなんだよね

今日は活力ある日だから、

活力ある時にいろいろしようかな

 

今日も一日がんばろ