なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

諦めるしかないのかな

最近いろいろあってブログ書けてなかった、

 

まず、水曜に部活の話し合いがあって、発作出ちゃって、

来週も話し合わなくちゃいけなくて、

それ考えたら毎日発作出て、しんどくて、

 

バイトも忙しくて、体調悪くても人手足りてないから休めなくて

無理して働いてるからそれもしんどくて

夜お風呂入れずに歯磨きもできずに寝る日がある

 

話し合いが終われば体調も良くなるだろうから

それまではこのしんどいの耐えるしかない

 

 

この夏、何かに全力で頑張りたいって思ってたんだけど、

 

ダンスの方の大会は私出れない?出ない?ことになったし、

サポートもあんまりしない方がいいから関われなくて、

 

吹奏楽はコンクールとコンサートがあって、

コンクール出たいなって思ってるけど、

病気があるせいでそれも出れるかわかんないし、

本当に、病気があるせいでやりたいこと何もできなくて、

体調が悪いのもつらいし、

やりたいことができないのもつらい

 

でもこういう、つらいなあってこと考えてたら

どうしようもなく不安な気持ちに襲われたり、

手足の血がサーって引いてく感じがして、

息苦しくなって発作起きちゃったり、

 

バスに乗れるようになったとか、何か一つできるようになったら

発作起きるようになっちゃったとか、また何か問題が出てきて

本当にきりがない、

治るのかな、もう治らないんじゃないかなって

すごい疲れちゃったし、

頑張りたいって思ったことも病気のせいで頑張れなくて

諦めるしかないのもつらい