なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

元気かも

おはようございます☀

 

昨日はすごい疲れ切ってて、

心も体も疲弊しててすごい沈んでたけど

今朝しっかり寝たらなんかすっきりした

睡眠って大事だね

昨日よりはいろいろ活力が出た気がしてる

 

最近カフェラテにハマってて、

朝起きて、なんか寂しい気持ちとか虚無な感じの時でも

カフェラテ飲むと少し元気になれる気がしてる

ブレンディの、冷たい牛乳で飲むカフェラテ

みたいなのがおいしくておすすめです(笑)

 

カフェラテ飲みながら朝のブログ書く時間が

自分の中で好きな時間

 

ブログ書きながらぼーっと、

今日何しようかな、どこ行こうかなとか考える時間が好き

 

今日は夜吹奏のパート練があって、その後ダンスの方で話し合いがある

ここ2、3日くらい発作落ち着いてたけど、

発作出ないか心配

発作起きそうな日って深い息ができなくなるから

楽器もうまく吹けなくなって困るんだよね、

 

でも話し合いが終わってしまえば発作起きなくなるはずだから、

今日を乗り越えたら大丈夫!頑張る!

 

 

でも夜までは暇だなあ、

暇な時って、心に余裕がある日は

休憩とか、自分のことしたりして充実できるけど

沈んでるときはどんどん沈んじゃうよね

 

今日は割と元気だから大丈夫

 

いろいろ考えて頭の中整理する日にしたかったけど

頭回んないや(笑)

 

今日も一日がんばろ