なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

うつな日

今日は友達とランチして、

夜は吹奏行ってきた

 

ランチはパスタ食べに行ったけど、

しんどくなっちゃってすぐ帰っちゃった

 

パスタはすごいおいしかった!

絶対また食べに行く!

 

夜は吹奏の合奏行った

もうすぐ本番があるから、

それの曲を練習してて、

3曲あるんだけど、1曲トリトンエンファシスっていうめっちゃ難しい曲があって、

永遠に譜読みができないの

しかも合奏したらいっつも迷子になってついていけないの

でも今日の合奏でやっとなんとなくわかるようになって

すごいうれしかった!

成長!!

 

ただ、連符がやばくて指がぜんっぜん回らないから

もっと個人練しないとやばい

 

トリトンエンファシス最初は意味わかんなくて

めっちゃ嫌だったけど

だんだん吹ける最近は楽しい(笑)

もっとがんばろ、

 

 

今日部活行って元気になったけど、

部活行く前は死にたくて死にたくて泣いてた

部決が原因じゃなくて、

なんか、

今こんな病気で、治らないし、

学校行けてないから留年確定だし、

将来も不安定だし、

こんな状況で辛いのに、

あと何十年も生きなきゃいけないのかって思ったら

辛くてしんどくて

生きるのなんてあと数年でいいのに、

辛くても何十年も生きなきゃいけないなんて拷問だし、

死にたくて、、

辛くなって泣いてた

 

人生やだなあ、もうやめたいなあ

でもやめる勇気もないし

たぶん自分無理してるんだろうな、

 

久しぶりにすごい鬱になった

死にたいって思わないようにしてたし、

思っちゃいけないって思ってたけど

やっぱり死にたいんだよな、

もう人生本当にいいや、

 

明日は妹と遊んで、バイト行って、パート練いって、ダンス部の話し合い行く

予定がいっぱい、がんばろ、