なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

過食

今日は一日バイトだった

でも全然服売れなくて、結構落ち込んでる、、

 

なんか最近食欲やばいの、たすけて

生理前なのか薬の副作用なのか、

空腹に敏感で、少しの空腹も我慢できないし、

満腹感も全く感じない、

だから永遠食べてる、、

 

気持ち悪くなるまで食べちゃったりしてて、

本当に過食みたいになってる

 

前にも一回過食症になりかけてたときあったから、

その時みたいになっちゃうんじゃないかってすごい怖い

 

パニック障害うつ病過食症、、

フルコンボだドンって感じだね

 

もう本当にいやになる

何も病気がない人間になりたい