なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

人ってそう簡単に変われないよね

おはようございます☀

 

昨日夜中にカップラーメン食べてせいでむくみがやばい

顔パンパン(笑)

 

今日もなんかめっちゃ夢見たんよな、

しかも元カレとよりを戻すっていう夢(笑)

 

何でこんな夢ばっかり見ちゃうんだろ、見たくもないのに

って考えたら、やっぱり、

吹っ切れたって自分の中では思ってるし、

占い行ってから自分のことにすごく前向きになれたけど、

 

でも心のどこかでいつかまた戻れたら、って思ってるんだろうし、

一生忘れられない人ではあるし、

自分のことに前向きなのも、そうしたら戻れる戻れないは別にして、

いい人が現れるって言われたからだと思うし、

 

自分のために自分のことを頑張ってるように見えて、

実際は未来の恋愛のために頑張ってるのかなって、

恋愛脳抜け出せたって思ってるけど、

今恋愛してないだけで、結局恋愛のために頑張ってるわけだし、

全然抜け出せてないし、

 

私は変わった!!って思ってたけど

全然変わってないんだろうなって思った、、

 

まあ、恋愛のために、っていう自分の根本的な考え方が

1か月そこらで突然変わるわけないし、

今自分のために行動できてるんだからいっか

 

今日はネイル行って、夜はバイト先のフルタイマーさんとごはん行くから、

すごい楽しみ!!

ネイルいろんなパーツが取れてボロボロだったから、

やっと変えれるのうれしい~~

 

今日も一日頑張るぞ!!