なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

めっちゃ恋愛の夢見る(笑)

おはようございます☀

 

昨日すごい疲れたからか、今日はすごいよく眠れた!!

うれしい!

 

昨日夜中にお腹すいて、我慢できなくて

プルダックポックンミョン食べちゃったから、

ものすごいむくんでる(笑)

やばい(笑)

 

そういえばすごい長い夢見た

中学高校のころ、なんだかんだずっと好きな人がいて

O君っていうんだけど、

その子が夢に出てきて告白するっていう夢(笑)

まあ告白する前に起きちゃったから結果は分かんなかったけど、、

懐かしい気持ちになった

 

恋愛は今はいいやって言ったばっかりなのに

愛の夢ばっかり見る

まあでもO君は本当に好きだったから

すごいなんか、思い出って感じ

別に思い出したからって辛くはならないから大丈夫

 

今日は一日バイトだから、頑張るぞ!!