なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

信じるって難しい

今日は朝からバイトで6時間働いてきた

 

今日も着用効果絶好調でうれしかった

やっぱり自分が着てる服かわいいって言ってもらえるのうれしいよね

 

その後は実家に帰省した

だから今実家にいる

 

ちょうどバイトも入ってないし、まだ学校行ける感じでもないから

眼科行くついでにゆっくりしたくて帰ってきた

実家の猫がすんごくかわいいの

キジトラ猫で、しまじろうっていうんだけど

しまじぃって呼んでる

 

すんごい噛むし引っかかれるけど

すんごい喋るし甘えるからかわいい(笑)

 

実家でお母さんとかおばあちゃんに恋愛の話よくするんだけど

今回の人危ないから気を付けなってすごい言われて悲しくなった

 

ちょっとそのわけは恋愛相談も含めて明日詳しく書く

今は眠い(笑)

 

でも今の彼好きなんよね、

信じたいし勝手に危ない人って決めつけるのも失礼だし、

でも自分が嫌な思いはしたくないし

むずかしい

 

私基本的に人を信用してないんだよね

信じるってことができなくて、

だから心開くのがすごい遅かったり人見知りしたりするんだけど、

さいころから信じてきた人にことごとく裏切られてきたから

信じるってことが怖くてできない

どうせこの人もって考えちゃうとこがある

 

何年も何年も関わって、信頼関係を築いて、

やっと信じようかなってなって心開ける、みたいな

色々こじらせてるなって思う

人間関係本当に大変だよね

 

みんな何かしら抱えて悩んで生きてるんだよなって考えたら、

みんな偉すぎる、すごいよ

 

私はいつもちっぽけな事でダメージ受けて、

病気が、発作が、とかって言ってるけど、

世の中私より辛い人なんて星の数ほどいるんだろうなって思ったら

人間ってすごいなって思った

 

今日は眠いからもう寝る

明日はおばあちゃんと眼科行って、本屋さん行って、ミスド行く

楽しみ!!