なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

いそがしい

おはようございます☀

 

昨日疲れすぎてブログ書けなかった、、

 

昨日は初めてバイトの早番入って、朝9時半から14時まで働いた、

頑張った、、

早番やること多くて覚えるの大変そう、

しばらくは余裕もって早めに行こ、

 

その後はまた服買っちゃった

買いすぎ(笑)

まあ今月8万稼ぐしいいよね

 

その後スタバで課題して、

スーパー行って17時くらいに帰った

 

本当はトランペット練習しに行きたかったけど、

疲れすぎて無理だった

 

もう眠くて眠くて、

妹と電話しながら

気づいたら22時くらいに寝てた(笑)

 

土日月の3連勤めっちゃきつかった、

でも社員さん毎回こんな感じなんだって考えたら

社員さんすごいね、

尊敬する

 

今日は昼に友達とごはん行って

夜は合奏だから頑張る

 

最近予定詰めまくりすぎて忙しい

でも忙しい方が生き生きする気がする

 

一人の時間も大切だし必要だけど、

あんまり一人でいすぎると余計なこと考えっちゃって

気持ちが沈んだり、発作が出たりしちゃうから、

今は忙しいくらいがちょうどいい気がしてる

 

今日も一日がんばる!