なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

失恋と占い

今日はバイト先の社員さんと遊びました!

おしゃれなご飯食べて、占いに行きました!

 

占いがほんとにすごかったので話させてください(笑)

人生初めての占いで、正直あたりさわりのないこと?

なんとなく誰にでも当てはまること?を言われるのかなって思ってました。

完全に侮ってました。

 

自分の性格、例えば文章を書いたり、何かを作ったり、発信したりするのが好きな事とか、

元カレの性格とかも全部当たってて、本当に本当にすごかった、、

 

私は結構恋愛体質で、常に彼氏ほしい、彼がすべて、みたいな生き方をしてきたけど、

今はそうじゃなくて自分で自分を楽しませることとか、

自分がしてて楽しいと思うことに挑戦するべき、

そうすればタイミングとかあるけど、いい人も現れる

っていわれて、当たり前のことかもしれないけど説得力がすごかった、、

 

向いてる事とか、これからの人生とか、半年間の具体的な運勢も教えてくれて、

どれも結構いい感じだったからすごく自信が付きました!

いろいろ迷ってたけど、自分がしたいことに挑戦してもいいんだって思えて、

失恋もすごく引きずってつらかったけど、

占いしてもらったらすごく気が楽になりました。

 

もちろん全部そのまま信じすぎてもよくないのかもしれないけど、

今はとにかく自分のしたいことを頑張ってみます、ブログも毎日書きます(笑)

 

 

もし今つらいことがある人とか、なにか壁にぶち当たって悩んでる人とかいたら

占いにいってみるのも一つの手だと思います。

私みたいに、もしかしたら何か人生のヒントをもえらて少し楽になるかもしれないので!

私は占い行ってみて、今日が明らかに人生の転機になったし、よかったな、って思います!!