なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

強がったっていいじゃん

今日はすごい充実した一日だった!

 

いつも移動は自転車でしてるんだけど

今日は朝から雨降ってて、駅まで自転車乗るのめんどくさかったから、

今まで発作起きるから、って避けてたバスに乗ってみた。

 

そしたらね、乗れたの!!!!

発作起きそうで、ずっと息苦しかったけど、

発作起きずに乗れたの!!!!

今までできなかったことだったから、すっごいうれしかった(泣)

 

その後はネイルの時間までタリーズで優雅にカフェラテ飲みながら

スケジュール帖書いたり、本読んだりしてた

 

んで、ネイルしてもらったんだけど、これもすっごいかわいいの!

水色のマグネットフレンチに蝶々のパーツ付けてもらって

透明感!!って感じでめちゃめちゃお気に入り

 

その後はバイト先のフルタイマーさんとごはんとカラオケ行ってきた

仕事中はあんまり話せないから、たくさんお話しできてすっごい楽しかった!!

 

 

今日お話しして思ったんだけど、

今は彼氏いらないって、実際強がってるけど、

それで自分が楽になれたり、精神面で強くなれたり、

自身がついてもっと良い生き方ができるようになるなら、別に良くない?

 

そりゃ彼氏ほしいかほしくないかで言ったらほしいし、

寂しいなって思う時もあるよ、

誰かに愛されたいとか、必要とされたいって思うのは当然のことだし

 

でも寂しいとか、誰かに、ってそればっかりになったら

一人で生きていくのが難しくなるし、

一人じゃない人も、恋人とか友人に依存してしまうと思う

 

何が言いたいのか自分でもあんまりわかってないけど、(笑)

つまり、私は今彼氏いらなくても生きていけてる、

自分の時間を楽しめてるっていうのは事実だし、

本当は彼氏ほしいくせに強がってるって言われても、

それで自分が楽になれたり、一人の時間が充実するなら

別に強がったってよくない?

って思った!

 

明日は夜しか予定ないから、日中は掃除とかしようかな、

 

明日も頑張るぞ!!!