なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

なちょすです!

今日からブログはじめました、なちょすです。

日常を日記的な感じで綴っていきます、気軽に読んだりコメントしたりしてください!

 

自己紹介をします!

大学3年生の女の子で一人暮らししてます。

大学は病気とかいろいろあって最近は行けていません、

病気についてはまたお話しします。

部活はダンスと吹奏楽をしてるけど、ダンスはまたいろいろあって行けてません、

アパレルのバイトが最近の息抜きです。

最近失恋しました、悲しい、、

何か自分を変えたくて、ブログを書き始めました!

 

以上が簡単な自己紹介です!

ブログの書き方とか何もわかってないので完全に自己流ですが、読んでくれたら喜びます!

 

終わり方が分からない(笑)

また次のブログで!