なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

朝って虚無感すごくないですか?

おはようございます☀

 

最近ずっとなんですけど朝起きた時の虚無感?寂しい感じ?を感じることがあって、

夜にそういうのを考えちゃう人も多いと思うんですけど、

私の場合は、夜は結構躁状態で、朝に鬱っぽい気持ちになっちゃうことが多いです。

同じ人いるのかな、、

 

それと今飲んでる薬の副作用で朝の吐き気がすごくて、、

一週間くらい耐えてたんですけど、もう耐えられなくて朝一で病院に電話しました。

それもあって昨日の夜とかは頑張るぞ!!!って気持ちだったのに

朝になるとその気持ちがどこかに行ってしまってることが多いです。

 

昨日の決意はどこに、、ってくらい沈んじゃいます(笑)

 

今日は夜バイトがあるくらいしか予定がないので、それまでに頑張って気分上げます

今日もがんばるぞ