なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

本番終わった~~

おはようございます☀

 

昨日は吹奏の本番だった

大学の吹奏入ってから初めての本番で、

めちゃめちゃ楽しかった!!

 

あんまり緊張はしなかったけど、

ホールが自分の音しか聞こえない響き方するホールで、

前に座ってる同じセクションのトランペットの子の音をいつも聞いてたんだけど、

全く聞こえなくてめちゃめちゃ焦った

で、間違えた、、

 

でもまあ、楽しかったからいいや(笑)

次の本番はコンクールだから、本当に頑張る

今から緊張してる、

 

本番の後、トランペットの同回みんなでご飯行ったのね、

それがめちゃめちゃ楽しくて、幸せだった

ほんっとに楽しかった(笑)

たくさん話して、たくさん笑って、たくさん食べた

幸せだった~~

これからはコンクールの人とコンサートの人に分かれて練習するから

コンサートの人にはしばらく会えないんだよね、

みんな大好きだから寂しい、、

 

もっといろいろ書きたいことあるけど

今日も朝からバイトだから準備しなきゃ

バイト終わったら帰省する予定で、

実家帰ったら時間もあるし、

ゆっくりいろんなこと書けるから楽しみ!

 

今日も一日がんばる!