なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

また発作、、

もうだめだ

 

今日バイトの途中でしんどくなって、

早退させてもらった

 

めまいとか手足のしびれ震えは根性気合でなんとかできるけど、

息苦しいのが本当にしんどい

息苦しさが出ちゃったらもう無理、

死なないのはわかってるし大丈夫なのもわかってるのに、

パニックになる

 

苦しい、苦しいどうしようって、

どんどん呼吸が浅くなって余計に苦しくなる

 

薬飲んで楽になるときもあれば、

今日みたいにどうしようもなく収まらないときもある

そんな時はその日一日終わって寝て、次の日の朝になるまでずっと、

ずっと息苦しい

ほんとうに、もう、

 

息苦しいのだけは勘弁

息の仕方がだんだんわからなくなる

今も息苦しい

 

薬飲んでもダメだったからもう寝るしかない

寝る

 

明日も一日バイトなのに、

明日は何事もなく過ごしたい、

この息苦しさが明日には治ってますように