なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

ボディミストはまりそう

おはようございます☀

 

昨日は一日バイトした後にフルタイマーの方とごはん行った

串カツいっぱい食べて、いっぱい話して、楽しかった

 

今日は自転車パンクしたからその修理行って、

スーパーに買い物行って、吹奏行く

自転車屋のおじちゃんにいつも冷たい態度取られるから悲しい

なんか私、年上の人に舐められがちなんだよね

もうちょっと優しくしてくれてもいいのにって思う(笑)

毎回ちょっと悲しい気持ちになるからやだ

そういう人ってなんなんだろうね、

自分が接客業してるから余計にそう思う

ちょっと親切に接するのなんて、簡単にできることなのに

忙しくてそんな余裕もないのかな、わかんないけど、、

 

そういえば最近匂いにはまってる

フィアンセのボディミストの金木犀の香りがすっごくいい匂いで、

清潔感あって、ちょっと甘い匂い、

金木犀なんだけどそれだけじゃない、

女の子って感じの匂い

ずっとほしくて買っちゃった

昨日はその香りつけてルンルンでバイトしてた

ホワイトムスクの香りも好きで、部屋はホワイトムスクディフューザーおいてる

好きなにおいに包まれると心が落ち着く気がする、癒される

だからそういうなんか、匂い系にお金かけようと思ってる

 

そろそろ修理出した自転車取りに行かないといけない、

また冷たくあしらわれる、憂鬱、、

まあいいや、行ってこよ、