なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

病院行ってきた

病院行ってきた

 

発作が起きた時の薬ちょっと増やしてもらった

最近の状態も話した

 

辛い時に辛いって言える人がいない

っていうのはずっと言ってるけど、

それでもいいと思ってる

辛いって言ったからって病気がよくなるわけでもないし、

辛いって言えば言うほど、今度はその人が辛くなるし

それなら一人で勝手に辛くなっとけばいいと思う

 

ってお医者さんにも話したら、

それではあなたが辛くないですか?って言われて

確かに辛いかもって思って泣いちゃった

 

でもそんなこと言ったって、

辛いって言ったところで病気がよくなるわけじゃないし、

辛い気持ちが消えるわけじゃない

 

じゃあどうしたらいいの

どうやったら

いつ病気は良くなるの

発作が出なくなるの

気持ちが落ち込むことがなくなるの

苦しまなくて済むの

どうやったら辛くなくなるの

教えてよ、、